個人のお客様

「クイックスタッフケア」出張サポートサービス

クイックスタッフケア メンバー様向け出張サポートの作業メニューと出張サポート可能エリアのご案内です。

出張時の作業メニュー

どのサービスも組み合わせ自由で、1時間15,000円(税抜)
※1時間以降15分毎3,500円(税抜)

サービス例 サービス内容
インターネット接続 インターネットを満喫するための環境設定などを行います。

  • 光・ADSL接続に必要なネットワーク設定 ※1
  • モバイル接続設定※1
  • Webブラウザ・メールソフトの設定
  • 無線LAN設定 ※2
  • ブロードバンドルーター設定※3
パソコン新規設置 パソコン及び周辺機器新規購入時のセットアップを行い、お客様がすぐに使用できる状態にします。※2
ウイルス感染診断・駆除 ウイルス感染の疑いがあるパソコンを診断し、駆除作業を行います※4,5
セキュリティ設定 お客様のパソコンのセキュリティ状態を確認し、最適なセキュリティ状態をご提案・設定致します。※4
各種アプリケーションインストール 各種アプリケーションソフトをインストール致します。※6
OSのインストール・バージョンアップ 新規OSのインストールや、同OSのSP1→SP2などへのバージョンアップを行います。※7
周辺機器接続 プリンタ、スキャナ、Webカメラ、NASなどの接続、動作確認を行います。※2
パーツ増設(ハードディスク・メモリ等) ハードディスク、メモリ、TVキャプチャ、サウンドカード等の増設を行います。(ご相談の上、お客様の環境に最適なパーツ選定も可能)※2
原因不明のエラー解決 様々なエラーの原因を突き止め、修復します。

その他、各種ソフトの基本操作指導、ハード故障診断等、ニーズに合わせたサービスも可能です。

※1 事前に回線会社やISP(インターネットサービスプロバイダー)とご契約し、接続ID・パスワード等をご用意ください。

※2 各種機器、パーツ等はお客様にてご用意ください。

※3 一般ユーザー向け機種が対象です(その他応相談)。

※4 ウイルス対策ソフト等が必要な場合は、お客様にてご用意ください。

※5 感染状況によって、多くの時間を要する場合は、パソコン初期化(リカバリー)をお勧めする場合もあります。

※6 各種アプリケーションソフトはご自分でご準備ください。一般的に流通していないものや、業務用ソフトに関しては対応不可の場合があります(応相談)。

※7 新規インストールの場合、OSはお客様にてご用意ください。

各種機器、パーツ、アプリケーションソフト、ウイルス対策ソフト、OSに関しては、
事前購入相談もお受けしております。(代理購入も可能ですが、別途費用が発生致します)

出張サポート可能エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、和歌山県、奈良県、京都府
※地域によっては出張料(交通費実費+移動拘束費)が発生する場合がありますので、まずはご相談ください。

パソコン修理・ご相談なら今すぐこちらへ!! 0120-956-032 お申し込みはコチラ