個人のお客様

パソコン集配(引き取り・ピックアップ)修理

Quick Garage

パソコン集配(引き取り、ピックアップ)修理サービスは、宅配業者がパソコン輸送専用の梱包箱を持参して、ご自宅(または指定住所)へお伺いし、面倒な梱包から引き取りまで行います。修理後はまた自宅までお届けする楽々で便利な修理サービスです。
※梱包箱不要の場合はお申し出ください。
※Apple 製品は集配修理は対象外です、店舗に直接お持込みください。

パソコン集配修理サービス お申し込み

サービス内容を確認の上、下記よりお申し込みください。

  • Webフォームからのお申し込み
  • FAXからのお申し込み 047-318-2554

※申込み締切り時間は、集荷依頼日の前日17:00まで到着分を翌日集荷手配とさせていただきます。なお、土日の申込みは翌週の月曜日以降の集荷となります。

集配修理サービスの流れ

集配・お見積

申込みを受領しましたら弊社より確認のご連絡を差し上げます。

弊社指定の宅配業者が、ご指定いただいた日に修理製品を引き取りに伺います。弊社修理センターで検証、修理を行います。
保証期間の製品は無償です。(落下によるひび割れ、液体こぼしなどお客様の過失による故障は有償修理となります)
保証期間外の製品は事前にいただいてます限度金額により、見積が限度内の場合は修理を継続致します。
限度超過の場合はお見積金額を連絡致します。(修理引取り後の見積キャンセルは税抜\8,000.-)

有償修理代金は部品代+技術料となります。
尚、検証の結果 お客様、申出事項の障害内容が再現しない場合、そのままのご返却となりますが、検証料としまして税抜\8,000.-頂戴します。

修理・発送

修理完了後、ご連絡致します。お客様のご都合に合わせて発送致します。
有償修理の修理代金は、修理完了時にクレジットカード(PayPal)による決済、または修理品返却時、運送会社より代引きでお支払いいただきます。

往復送料と代引き手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

宅配便のご利用について

クレジットカード(PayPal)決済について

ご利用のお知らせとご注意点

  • 現在お取り扱いしているメーカーは、富士通 / HP(compaq) / IBM / Lenovo / NEC です。往復送料と代引き手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
  • Apple 製品は配送修理をご利用いただけません クイックガレージ各店 に直接お持込みください。
  • お客様のハードディスク内のデータについて
    ハードディスクに不具合の可能性のある場合、検証の為ハードディスクの初期化やデータの削除を行うケースがあります。弊社へ修理発送前には必ず必要なバックアップの処理をお願い致します。
  • リカバリーCD-ROM、基本OS、アプリケーションプログラム等がありましたら、修理パソコンと共に送付願います。
  • お客様お申し出の故障が出ない場合やその他お問合せの為 昼間の連絡先を必ず記入願います。
  • お客様の製品の集荷時間は、交通事情により多少前後する事があります。予めご了承ください。
  • 製品により、メーカーしか修理対応出来ない機種がございます。ご了承願います。
  • プリンター・スキャナーなどパソコン以外は対象外です。また、出張による修理サービスは実施しておりません。

パソコンやデジタルなら、おうちdeサポート

パソコン修理・ご相談なら今すぐこちらへ!! 0120-956-032 お申し込みはコチラ