個人のお客様

パソコンサポート「クイックスタッフケア」

パソコンのエキスパート、クイックスタッフケア(Quick Staff Care)は、365日、メンバー様のパソコンライフをサポートします。Windows、Macintosh両方に対応し、「急にインターネットに接続出来なくなった」、「パソコンが正常に起動しない」、「WordやExcelの操作方法を教えてほしい」、など、突然発生するトラブルから、操作方法まで幅広くサポート致します。
また、リモートサポートサービスでは、遠隔操作(リモートコントロール)でお客様のパソコンと同じ画面を見ながらサポートするため、短時間でスムーズにトラブルを解決できます。
クイックスタッフケアのトータルサポートで、あなたのパソコンライフはより充実し、より快適になるでしょう。

※クイックスタッフケアのサポートスタッフはMCP(Microsoft Certified Professional)を取得しています。

クイックスタッフケア メンバー登録 申し込みフォーム

サービス内容を確認の上、下記よりお申し込みください。

  • Webフォームからのお申し込み
  • FAXからのお申し込み 03-5730-6392
    クイックスタッフケア申込書 クイックスタッフケア+リモートサポート申込書

クイックスタッフケアのサービスシステム

特徴

  • 月々800円※で、365日電話サポート(9:00~22:00)
    ※年間登録料9,600円(税抜)を1ヶ月に換算した金額です。
  • Windows、Macintosh両方に対応
  • リモートサポート(オプション)、出張サポート(オプション)も有り
  • 明瞭なサービス体系とリーズナブルな料金
  • ソフトかハードかプリンターか?トラブル解消窓口の一本化
  • マイクロソフト認定ゴールドパートナー企業なので安心

料金システムと時間

  • 年間登録料:パソコン1台目の登録 9,600円(税抜/年間)
  • サポート時間:365日 9:00~22:00(電話サポート)
  時間 料金 備考
電話サポート 9:00~22:00
(FAX受付は24時間)
9,600円(税抜/年間) 利用回数制限無し
電話+
リモートサポート
15,600円(税抜/年間) 利用回数制限無し
出張サポート 9:00~18:00 1時間:15,000円(税抜)
(1時間以降15分毎:3,500円(税抜))
地域によって出張料(交通費+移動拘束費)が発生する場合有り

※複数台ご登録の場合は台数に応じて割引がございます。

リモートサポートサービスのご案内

トラブルをスムーズ・短時間で解決

リモートサポートではサポート担当者がインターネットを介してお客様のパソコン画面を参照しながら、お電話にてわかりやすく操作を説明致します。お客様の画面に操作箇所を直接表示しながらご案内するので難しいパソコン用語がわからなくてもお年寄りからお子様まで安心してご利用になれます。

  • 専用ソフトのインストールは必要ありません!
  • 1年間何度でもご利用いただけます!

※申し訳ございませんが、Macintoshはリモートサポートに対応しておりません。Windowsのみの対応となります。

リモートへの準備手順

  1. 電話をする
  2. リモートサポートを希望する旨を伝える
  3. リモート接続開始

リモートサポートサービスのよくあるご質問

勝手に操作されたりはしないの?
全ての通信がSSL-VPNにより強力に暗号化されますので安心してご利用いただけます。
こちらからリモート接続する際は、お客様の了承を得てからの接続となり、お客様の許可なく接続することは出来ない仕様です。
自分のパソコンで本当に動くの?
初回利用時はお試しとさせていただき、リモートサポートにご満足していただいた場合のみ、正式にご契約していただきます。
リモートサービスを受けるのに何か自分で設定しなければいけないの?
専用のソフトウェアをインストールしていただく必要はございません。初回接続時のみブラウザ上で設定が必要ですが、全てサポートセンターのスタッフがお電話でご説明致しますので、安心です。既存のインターネット環境の変更も必要ありません。
ウイルスなどセキュリティーは大丈夫なの?
ご安心ください。運用ポリシーに応じて設定可能な各種認証機能を搭載し、安全性を確保します。
※お客様のパソコンにセキュリティソフトがインストールされており、ウイルス定義ファイルを常に最新の状態にしていただくことをお勧め致します。
試してとてもよかったので正規で使用したい。
ありがとうございます。WEBフォームまたはFAXにてお申し込みください。

対応パソコンメーカーとソフト

対応可能なパソコンメーカーとソフトウェアの一覧

パソコンメーカー NEC、富士通、東芝、Panasonic、SHARP、SONY、日立、HP、MITSUBISHI、DELL、Apple等
OS Windows:XP、Vista、7
MacOS X以降
アプリケーションソフト 【Windows】
・OAソフト
Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、一太郎・メーラー
Windows Live メール、Windowsメール、Outlook Express、Microsoft Outlook

・アンチウイルスソフト
McAfee(マカフィーシリーズ)
TREND MICRO(トレンドマイクロ):ウイルスバスターシリーズ
Symantec(Nortonシリーズ)
※各社サポート対象商品、バージョンについてはお問い合わせください。

・ハガキ作成ソフト
筆まめ、筆ぐるめ、筆王、宛名職人

【Macintosh】
・iLife(GarageBand、iWeb除く)、iWork、Microsoft Office

・メーラー
Mail、Microsoft Outlook

・アンチウイルスソフト
TREND MICRO(トレンドマイクロ):ウイルスバスターシリーズ
Symantec(Nortonシリーズ)

※1 ショップブランドパソコン、自作パソコンに関してはアプリケーションサポートのみとなります。

※2 アプリケーションソフトは基本最新バージョンの1つ前までをサポート対象とします。

※3 高度なマクロや関数、他創作性の高い内容については、サポート対象外となります。

※4 他ご不明な点がございましたら、GSSまでお問い合わせください。

クイックスタッフケア メンバー登録 申し込みフォーム

メンバー規約、サービス内容を確認の上、下記よりお申し込みください。

  • Webフォームからのお申し込み
  • FAXからのお申し込み 03-5730-6392
    クイックスタッフケア申込書 クイックスタッフケア+リモートサポート申込書

お申し込み後の流れ

メンバー登録料のお支払

  • お支払いはクレジットカードか銀行口座への振込みとなります。
  • 口座振込の場合、下記口座へ登録料金をお振り込みください。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 振込金額:登録料/パソコン1台 上記料金表をご確認ください。
  • 振込先:みずほ銀行 五反田支店 普通口座 2557941
  • 名義:グローバルソリューションサービス株式会社

クイックスタッフケアから登録証等が届きます。(約1週間)
※至急サポートをご希望の場合はご相談ください。

登録証をお手元にご用意の上、サービスをご利用ください。
ADOBE READER

AdobeReaderPDFファイルをご覧いただくには、アドビ社のAdobe Reader(R)が必要になります。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

パソコン修理・ご相談なら今すぐこちらへ!! 0120-956-032 お申し込みはコチラ