アップグレード申込フォーム

フォームから必要事項をご入力の上、承諾事項を確認・同意された後、「内容確認」ボタンをクリックしてご送信ください。
Apple 製品は集配修理をご利用いただけません、クイックガレージ各店に直接お持込みください。※の項目については必ずご入力をお願い致します。

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アップグレード申込内容確認

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2.フリガナ ※

3.会社名(法人の場合)

4.部署名

5.郵便番号 ※(半角数字、ハイフンなし)

6.住所 ※

7.電話番号 ※(昼間の連絡先、ハイフンなし)

8.携帯電話番号(ハイフンなし)

9.メールアドレス ※

10.メールアドレス (確認)※

11.パソコンメーカー ※ ●対応できない機種もございます。その場合にはご連絡を差し上げます。

形態

12.モデル・型番 ●わかる方のみ。主に保証書に記載されています。

13.製造番号 ※シリアルナンバー

14.ご利用OS ※

15.ご依頼内容

ハードディスク

※弊社でリカバリー出来ない機種がありますので、その時にはご相談させていただきます。

※機種によっては増設スペースの無い機種がありますので、その時はご相談させていただきます。

メモリ

増設

交換

※メモリスロットに空きがない場合は少ない容量のメモリと交換になります。

16.同梱付属品 ※

17.お支払い方法 ※

18.設定 ●設定している場合のみ。●半角英数字

パスワード

19.パソコンお引き取り希望日時
●お申し込み日(17:00迄)の翌日以降の引き取り日をご指定願います。●土日のお申し込みは集荷が翌週月曜日以降となります。●営業日 平日9:00~17:00(祝祭日、年末年始12/30~1/4はお休みです)

第一希望日
第二希望日

20.ハードディスク初期化承認 ※
●ハードディスク内のデータ消失に関し当社は一切保証できません。必ずデータバックアップの上送付願います。

21.運送箱 ※ (パソコン運送時の箱の要否)

22.備考

承諾事項
ハードディスクの初期化をご承諾いただけない場合は、規定上修理を受付できません。通常、故障状況により不必要なハードディスクの初期化は行いませんが、運搬時や故障診断、検証テストの過程等でデータが壊れる可能性があります。事前に必要なデータをバックアップの上、ご依頼ください。
お客様がご記入の個人情報は〔修理サービスに付随するお問合せ・お見積りの確認〕、及び 〔お申込み修理機器の宅配による集配サービスの宛名〕でのみ利用し、お客様のご了承を得ずに、他の第三者への開示・提供は致しません。なお、これらの内容にご承諾戴けない場合には〔修理サービス〕をお受けできないことがあります。

お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記のリンクをクリックし個人情報の開示等請求に関する流れをご確認下さい。
※「保有個人データ」の開示等請求に関する流れ
又、「個人情報」取り扱いの詳細については、下記のリンクをクリックし、当社の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
※当社の個人情報の取り扱いについて
「お客様がお申込みされる〔修理サービス〕の個人情報に関する保護責任者は【SS事業部長/電話:03-5740-0194】で、SS事業部長が、責任を持って個人情報の保護及び管理を実施致します。

上記の承諾事項について同意の上、「内容確認」のボタンをクリックしてください。