個人のお客様
修理ご利用案内
宅配便のご利用について

パソコンのお持ち込みが難しいお客様には、宅配便による修理等の受付・返却も承っております。お申し込みは、電話、FAX、ホームページのお申し込みフォームをご利用ください。
- お客様から直接当社へ送る場合は、元払いにてお送りください。
- 当社にて集荷手配を行なう事も可能です。(離島を除く)
- 送料はお客様ご負担となりますので下記料金表を参考にしてください。
宅配料金
送料(税抜) (基点:関東/関西地区) |
全国(沖縄以外) | 沖縄 | |||
---|---|---|---|---|---|
離島以外 | 離島 | 本島 | 離島 | ||
梱包箱 【不要】 |
デスクトップ |
\3,000
|
–
|
別途お見積り
|
–
|
ノートブック |
\3,000
|
–
|
別途お見積り
|
–
|
|
梱包箱 【必要】 |
デスクトップ |
\5,000
|
–
|
別途お見積り
|
–
|
ノートブック |
\5,000
|
–
|
別途お見積り
|
–
|
※上記の料金表はあくまでも目安の金額です。詳しくは、修理依頼拠点にお尋ねください。
運送箱について
宅配便を利用される場合は、運送事故を防ぐため、可能なかぎり購入時の箱に入れることをお勧めします。
当社の集配修理サービスをご利用の際、パソコン用の運送箱がない場合は、お申込みフォームにある運送箱の項目に「箱必要」のチェックを入れてください。運送箱の手配料金は上記宅配料金に含まれます。
お支払い方法について

取扱いカード
※店舗によって一部異なりますので、お手数ですが各店舗でご確認ください。
宅配便でのご返却の場合は、代金引換、PayPalオンライン決済を利用したクレジットカード(VISA, Master Card, American Express, JCB)払いまたは、銀行振込にてご精算致します。(離島を除く)
※代引手数料、銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード(PayPal)決済についてはこちら
部品について

メーカー純正部品について
メーカーから部品を取り寄せて修理を行なう場合、修理交換されたオリジナルの部品は、当社またはメーカーの所有とし、メーカー限定の処理を行います。
オリジナルの部品は基本的にご返却できませんが、有償であれば、お渡しする事も可能です。
部品供給終了機種について
部品供給終了機種につきましては、基本的にお取り扱いしておりませんが、障害箇所によっては、下記のような部品でフォロー出来る場合もございますので、事前にご相談ください。
- 当社取扱いの他社製ハードディスク
- 部品供給が安定して続いている他機種との共通部品
- お客様お持込みの部品(下記「部品保証について」参照)
部品保証について
交換部品の動作保証期間は、修理完了日より 90 日間です。
修理完了日から2週間以内に同一故障が発生した場合は優先して受付しますので、店頭でお申し付けください。
但し、下記部品を用いた修理につきましては、保証をつけておりません。
- 供給終了(予定)部品
- お客様お持込みの部品
作業完了品の保管について
作業完了品の保管期間は作業完了日より 90 日間です。
90 日経過後は、「お客様ご都合による(データも含む)放棄」とみなして、事前にお断りなく処分させていただきます。