パソコン修理・ご相談お申し込み

集配修理申込フォーム

フォームから必要事項をご入力の上、承諾事項を確認・同意された後、
「内容確認」ボタンをクリックしてご送信ください。

Apple 製品は集配修理をご利用いただけません、クイックガレージ各店に直接お持込みください。

の項目については必ずご入力をお願い致します。


 例:東京 太郎
 例:トウキョウ タロウ(カタカナ)

 例:123-4567
※半角英数字


例:品川区西五反田7-22-17 TOCビル内

(昼間の連絡先)
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:xxxxx@xxxx.co.jp
※半角英数字

※半角英数字
 形態

取扱メーカー:富士通、HP(compaq)、IBM、Lenovo、NEC
※対応できない機種もございます。その場合にはご連絡を差し上げます。

※わかる方のみ。主に保証書に記載されています。
 ※シリアルナンバー
ご利用OS  Windows XP Windows VISTA Windows 7 Windows 8 Windows 10 その他
保証情報  メーカー保証期間内 保証期間外
同梱付属品  ACケーブル リカバリーCD その他
有償の修理限度額  保証内 3万円以内(税抜) 5.5万円以内(税抜) その他
お支払い方法  代引き クレジットカード(PayPal)決済 銀行振込
設定 ログイン名
パスワード
※設定している場合のみ。
※半角英数字
パソコンお引き取り
希望日時

 午前 午後


 午前 午後

※お申し込み日(17:00迄)の翌日以降の引き取り日をご指定願います。
※土日のお申し込みは集荷が翌週月曜日以降となります。
※営業日 平日9:00~17:00(祝祭日、年末年始12/30~1/4はお休みです)
運送箱 パソコン運送時の箱の要否 箱必要 箱不要

承諾事項

  • ハードディスクの初期化をご承諾いただけない場合は、規定上修理を受付できません。通常、故障状況により不必要なハードディスクの初期化は行いませんが、運搬時や故障診断、検証テストの過程等でデータが壊れる可能性があります。事前に必要なデータをバックアップの上、ご依頼ください。
  • お客様がご記入の個人情報は〔修理サービスに付随するお問合せ・お見積りの確認〕、及び 〔お申込み修理機器の宅配による集配サービスの宛名〕でのみ利用し、お客様のご了承を得ずに、他の第三者への開示・提供は致しません。なお、これらの内容にご承諾戴けない場合には〔修理サービス〕をお受けできないことがあります。
  • お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記までお問い合わせください。
  • 「個人情報」取り扱いの詳細については公開の当社ホームページの「当社の個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
  • お客様がお申込みされる〔修理サービス〕の個人情報に関する保護管理責任者は【クイックガレージサービス事業部長/電話:03-5740-0196】で、責任を持って承ります。

上記の承諾事項について同意の上、「内容確認」のボタンをクリックしてください。

ホントにいいですか?

パソコン修理・ご相談なら今すぐこちらへ!! 0120-956-032 お申し込みはコチラ