パソコン修理・ご相談お申し込み

データリカバリー連絡・申込フォーム

フォームから必要事項をご入力の上、承諾事項を確認・同意された後、
「内容確認」ボタンをクリックしてご送信ください。

Apple 製品は クイックガレージ各店 にご相談ください。

の項目については必ずご入力をお願い致します。


 例:東京 太郎
 例:トウキョウ タロウ(カタカナ)


 例:123-4567
※半角英数字


例:品川区西五反田7-22-17 TOCビル内

(昼間の連絡先)
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:xxxxx@xxxx.co.jp
※半角英数字

※半角英数字
障害メディア   HDD   RAID   NAS   SSD   FDD   CD   DVD   Zip   DAT     MO   ICカード   CF   SD   その他
ご利用OS  Windows XP Windows VISTA Windows 7 Windows 8 Windows 10 その他
コメント記入例:予算との兼ね合いがあるので、復旧できる場合には部分復旧が可能か否かの連絡をください。
また、復旧データを格納する媒体と不良HDDの返却についても連絡ください。

障害発生時の状況の例:NAS接続でHUBのポートを差し替えた時にエラーが発生した。その後、立ち上がらなくなった。
フォーマットや診断ソフトの類は一切走らせていません。

 販社等の紹介 雑誌等のメディア インターネットから その他

承諾事項

  • お客様がご記入の「個人情報」は〔データリカバリー〕に関わるお問合せ・お見積りの確認、これらに付随する業務にのみ利用致します。その利用目的の達成に必要な範囲において、あらかじめお客様が同意された個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合がありますが、この場合でも〔データリカバリー業務のみ〕で利用することとし、第三者への開示・提供は行いません。
  • お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記までお問い合わせください。
  • 「個人情報」取り扱いの詳細については公開の当社ホームページの「当社の個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
  • お客様がお申込みされる〔データリカバリー〕の個人情報に関する保護管理責任者は【クイックガレージサービス事業部長/電話:03-5740-0196】で、責任を持って承ります。
  • 緊急の修復や障害内容(ソフトウエア or ハードウエアに起因)、復旧の容量により料金は異なります。
  • データリカバリー(復旧)を行ったメディアの再使用は出来ません。

障害メディア リカバリーの初期診断に関して

障害メディア リカバリーの初期診断に関して、以下の項目について同意します。
私はこの装置の法的な所有者であり、その中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。
私は グローバルソリューションサービス株式会社(以下「GSS」という)に必要とされる施設間双方へ、ドライブ/デバイスを配送、発送、荷受けする権限を与えます。
このメディアは 復旧が可能かどうかを診断し、リカバリー料金を見積るためにGSSへ送るものです。GSSは明確な承諾がない限り、この初期診断以上の仕事は致しません。データリカバリー作業を行う場合は、復旧費、媒体費を別途申し受けます。
GSSは診断期間中とその前後にわたり、装置(ハードドライブを含む)の物理的な機能に関して法律的に責任を負いません。また、90日以上放置されたものに対しても責任を負いません。
GSSはデータリカバリーに関し最大限の努力を致します。お客様が同意された見積額に基づいて、最良のデータリカバリーをすることをお約束致します。
GSSは復旧データを最適なメディアにて納品致します。 納品した復旧データは10日以内にご確認いただき、10日以上経過してからのデータの不具合やクレーム等はお受け致しません。
GSSは初期診断費用を除き、データの復旧に成功した場合に、そのサービスに対してご請求致します。その金額は、初期診断後、診断結果とともに見積・提示致します。
GSSは一部または全ての情報もしくは供与されたデーターファイル、お客様の装置に蓄積された、もしくは復旧されたデータ内容などに関し、完全に守秘する事に同意致します。
私は、データ(または装置)が復旧された際に、承諾した代金をすべてデータ(または装置)と引換で現金またはクレジットカードにて支払います。また、事前に決められた場合以外は請求書受領後、現金またはクレジットカードにて支払います。
私は、復旧ができないと判断された場合には、復旧作業を辞退します。その場合、初期診断費用を除きデータリカバリー料金はかからないということを了承します。 私は、輸送中の事故に備え、損害保険料を負担します。

初期診断費用
 HDD 無料(物理障害を除く)  物理障害のHDD /NAS ¥20,000(税抜) ハードディスク(レイド)の場合 ¥30,000(税抜) ハードディスクの取外しの場合 手数料¥8,000(税抜)

を診断依頼時にお支払します。又は指定銀行へ振込みます。 宅配便について

お支払い方法  代引き クレジットカード(PayPal)決済 銀行振込

上記の承諾事項について同意の上、「内容確認」のボタンをクリックしてください。

ホントにいいですか?

パソコン修理・ご相談なら今すぐこちらへ!! 0120-956-032 お申し込みはコチラ