パソコン修理・ご相談お申し込み

アップグレード申込フォーム

フォームから必要事項をご入力の上、承諾事項を確認・同意された後、
「内容確認」ボタンをクリックしてご送信ください。

Apple 製品は クイックガレージ各店 にご相談ください。

の項目については必ずご入力をお願い致します。


 例:東京 太郎
 例:トウキョウ タロウ(カタカナ)


 例:123-4567
※半角英数字



例:品川区西五反田7-22-17 TOCビル内

(昼間の連絡先)
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:0123456789(-ハイフン無し)
※半角英数字
 例:xxxxx@xxxx.co.jp
※半角英数字

※半角英数字
 形態

取扱メーカー:富士通、HP(compaq)、IBM、Lenovo、NEC
※一部リカバリが出来ない機種がありますので、ご相談ください。

※わかる方のみ。主に保証書に記載されています。

※詳しい型番を記入して下さい。
ご利用OS  Windows XP Windows VISTA Windows 7 Windows 8 Windows 10 その他
ご依頼内容 ハードディスク
 交換  ( OSリカバリー  必要 不必要
※弊社でリカバリー出来ない機種がありますので、その時にはご相談させていただきます。

 増設
※機種によっては増設スペースの無い機種がありますので、その時はご相談させていただきます。
容量
 20G 40G 60G 80G 160G その他
メモリ

容量
 128M 256M 512M 1G その他
※メモリスロットに空きがない場合は少ない容量のメモリと交換になります。
同梱付属品  OSリカバリーCD(OSリカバリーご希望の場合は必ず必要です)   キーボード マウス 電源ケーブル その他
ハードディスク
初期化承認

※ハードディスク内のデータ消失に関し当社は一切保証できません。
データバックアップの上送付願います。
パソコンお引き取り
希望日時

 午前 午後


 午前 午後

 ※お申し込み日(17:00迄)の翌日以降の引き取り日をご指定願います。
※土日のお申し込みは集荷が翌週月曜日以降となります。
※営業日 平日9:00~17:00(祝祭日、年末年始12/30~1/4はお休みです)
お支払い方法  代引き クレジットカード(PayPal)決済 銀行振込

承諾事項

  • お客様がご記入の個人情報は〔アップグレードサービスに付随するお問合せ・お見積りの確認〕、及び〔お申込み機器の宅配による集配サービスの宛先〕でのみ利用しお客様のご了承を得ずに、他の第三者への開示・提供は行いません。なお、これらの内容にご承諾戴けない場合には〔アップグレードサービス〕をお受けできないことがあります。
  • お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記までお問い合わせください。
  • 「個人情報」取り扱いの詳細については公開の当社ホームページの「当社の個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
  • お客様がお申込みされる〔アップグレードサービス〕の個人情報に関する保護管理責任者は【クイックガレージサービス事業部長/電話:03-5740-0196】で、責任を持って承ります。

上記の承諾事項について同意の上、「内容確認」のボタンをクリックしてください。

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