法人向け Surface 認定サービスプロバイダー

この度、法人様向けの Microsoft Surface 認定サービスプロバイダーとして、GSSが国内で初めて認定されました。
オンラインでの受付や、配送による修理の受付と返却、本体交換だけではなく、交換可能なコンポーネントを用いた分解修理、請求書払いへの対応など、法人様のニーズに沿ったサービスを展開いたします。

■修理対象製品

Surface Pro 7+ ・ Pro 8 ・ Pro 9 ・ Pro 9 5G
Surface Laptop 3 ・ 4 ・ 5
Surface Laptop Go 2・Go 3
Surface Go 4
Surface Laptop Studio・Studio 2
Surface Studio 2+
Surface Laptop SE

■修理お申込みの流れ

① Surface 修理依頼フォームよりお申込み頂きます。
② フォームより修理のお申込み後、概算のお見積りをご返信いたします。

例)修理料金+配送手数料(2,000円)+消費税

③ 金額にご了承いただきましたら、Surface を修理に出す前の準備方法(MS公式サイト)をご確認いただいき、デバイスのご準備をお願いいたします。
④ 弊社からご連絡差し上げた修理センター宛に、送料元払いにてお送りください。
・大阪府から沖縄  GSS大阪修理センター
・京都から静岡   GSS京都修理センター
・神奈川~北海道  GSS東京修理センター
⑤ 実機を確認後、概算見積でご了承金額以内で修理が完了いたしましたら、宅配便で返送させていただきます。
ご了承金額だけで修理が完了せず、追加で修理料金が必要な場合はご連絡差し上げます。
NP掛け払いにて、ご請求書をメールにてお送りいたしますのでお支払いをお願いいたします。
※ネットプロテクションズ様の与信審査がございます。屋号をお持ちの個人事業主の方もご利用いただけます。