カメラ修理
「大切なカメラの調子が悪い」「メーカーサポートが終了したレンズを修理したい」 そのような個人のお客様のお悩みから、「法人の機材をまとめてメンテナンスしたい」というご要望まで、当社の専門技術が解決します。 メーカー認定を受けたスペシャリストが、月1万台を取り扱う豊富な経験を基に、お客様の大切な機材を迅速かつ丁寧に修理・メンテナンスいたします。
カメラに関するお困りごとはございませんか?
メーカー認定の専門技術が解決します
カメラの修理をご検討される際、以下のような疑問やご不安はございませんか。
- 「この機種は修理可能なのだろうか?」
- 「機種別の修理概算料金について知りたい」
- 「修理にはどれくらいの納期がかかる?」
- 「法人でのまとまった依頼は可能か?」
- 「所属しているカメラ協会の割引はあるか?」
当社は、これらの疑問に明確にお答えし、お客様に安心してご利用いただける修理サービスを提供しております。
個人のお客様の大切な一台から、量販店様・中古カメラ業者様・撮影会社様といった法人様の集中修理まで、幅広く対応しております。
主なサービス・当社の強み
「高品質」と「スピード」を支える技術力
当社がお客様から選ばれ続ける理由をご紹介します。
- メーカー認定の技術力と設備
- メーカーから直接指導を受けた正規認定スペシャリストが在籍。メーカーと同品質を保てる修理環境と測定機器を独自に設備しています。
- 月1万台を扱う経験とスピード
- 修理期間は「お客様がカメラを使えない期間」と考え、スピードを重視。月間1万台を扱う圧倒的な経験量で、迅速かつ高品質な修理を実現します。
- メーカーの垣根を越える調整
- ボディとレンズが異なるメーカーの組み合わせであっても、高度なピントチューニングが可能です。各メーカーの認定スタッフが手厚くサポートします。
- 法人様向け集中修理センター
- カメラ量販店様、中古カメラ業者様、撮影・制作会社様など、恒常的に多くの機材メンテナンスを必要とされる法人様向けの専門窓口です。
- カメラクリニック(出張点検会)
- 大学(実施例あり)やカメラ協会様(実施例あり)などへ専門スタッフが出張し、その場でカメラ・レンズの簡易点検や清掃を行うイベントです。
お客様の声や事例
実際にサービスをご利用いただいたお客様
「初めてレンズの修理を依頼しました。 受付から修理完了までスムーズに対応して頂き、見積り金額よりも低い金額で修理出来た事に企業の誠実さが感じられました。 分解してからの部品の状態をきちんと見ていただいた結果だと思います。 納期も初めは1ヶ月程と聞いていましたが、事情を考慮していただけたのか予定よりも早く終わり、子どもの運動会に間に合わせる事が出来ました。」
ご利用の流れ(ご郵送の場合)
-
1.WEBにて問い合わせ受付
-
お問い合わせは
フォームへ
下記フォームから -
2.修理内容確認
-
担当者より
サービス内容の説明と
概算の料金のご提示 -
3.修理品送付
-
概算料金のご了承後
お客様にて
修理品をご送付 -
4.修理・メンテナンス
-
お預かりした製品の修理
メンテナンスを実施 -
5.機材返却
-
修理・メンテナンス完了後
発送 -
6.確認・完了
-
弊社からの完了報告と
お客様のご確認で
作業完了
修理料金は、ご依頼のメーカー、機種、機材の状態(故障箇所や症状)により大きく変動いたします。
お客様の機材の状態を拝見した上で、個別に正確なお見積もり(概算料金)をご提示いたしますので、詳細は お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
ご利用の流れ(ご来店の場合)
-
1.ご来店
-
製品をお持ち込み後
サービス内容について
お打ち合わせ -
2.修理内容確認
-
担当者より
サービス内容の説明と
概算の料金の提示 -
3.修理・メンテナンス
-
修理品をご送付 お預かりした製品の修理
メンテナンスを実施 -
4.作業完了連絡
-
作業が終わりましたら
お客様にご連絡 -
5.ご来店(お引渡し)
-
作業完了した
製品のお渡し後
ご確認とお支払い
修理料金は、ご依頼のメーカー、機種、機材の状態(故障箇所や症状)により大きく変動いたします。
お客様の機材の状態を拝見した上で、個別に正確なお見積もり(概算料金)をご提示いたしますので、詳細は お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
お問い合わせ
修理・お見積り・ご相談
カメラ・レンズの修理、メンテナンス、出張点検会(カメラクリニック)のご依頼に関する
ご相談・お見積もりは、以下の専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。
