データリカバリー連絡・申込フォーム

フォームから必要事項をご入力の上、承諾事項を確認・同意された後、「内容確認」ボタンをクリックしてご送信ください。
Apple 製品は集配修理をご利用いただけません、クイックガレージ各店に直接お持込みください。※の項目については必ずご入力をお願い致します。

入力内容に誤りがあります。再度ご確認ください。

データリカバリー連絡・申込内容確認

ご入力ありがとうございました。下記の内容でよろしければ、送信ボタンを押して送信ください。内容の変更・入力画面に戻る場合は内容変更・戻るボタンを押してください。

1.お名前 ※

2.フリガナ ※

3.会社名(法人の場合)

4.部署名

5.郵便番号 ※(半角数字、ハイフンなし)

6.住所 ※

7.電話番号 ※(昼間の連絡先、ハイフンなし)

8.携帯電話番号(ハイフンなし)

9.メールアドレス ※

10.メールアドレス (確認)※

11.障害メディア

12.ご利用OS ※

13.コメント記入欄 ※ (ユーザー要望:「リカバリーしたいファイル名」使用アプリケーション&預り品等)
コメント記入例:予算との兼ね合いがあるので、復旧できる場合には部分復旧が可能か否かの連絡をください。
また、復旧データを格納する媒体と不良HDDの返却についても連絡ください。

14.障害発生時の状況と復旧にユーティリティを使った場合のユーティリティ名と回数 ※
障害発生時の状況の例:NAS接続でHUBのポートを差し替えた時にエラーが発生した。
その後、立ち上がらなくなった。フォーマットや診断ソフトの類は一切走らせていません。

15.同梱付属品 ※

16.お支払い方法 ※

承諾事項
お客様がご記入の「個人情報」は〔データリカバリー〕に関わるお問合せ・お見積りの確認、これらに付随する業務にのみ利用致します。その利用目的の達成に必要な範囲において、あらかじめお客様が同意された個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合がありますが、この場合でも〔データリカバリー業務のみ〕で利用することとし、第三者への開示・提供は行いません。

お客様が提供された個人情報の開示等の手続きを希望される場合には、下記のリンクをクリックし個人情報の開示等請求に関する流れをご確認下さい。
※「保有個人データ」の開示等請求に関する流れ
又、「個人情報」取り扱いの詳細については、下記のリンクをクリックし、当社の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
※当社の個人情報の取り扱いについて
「お客様がお申込みされる〔修理サービス〕の個人情報に関する保護責任者は【SS事業部長/電話:03-5740-0194】で、SS事業部長が、責任を持って個人情報の保護及び管理を実施致します。

緊急の修復や障害内容(ソフトウエア or ハードウエアに起因)、復旧の容量により料金は異なります。
データリカバリー(復旧)を行ったメディアの再使用は出来ません。
障害メディア リカバリーの初期診断に関して
障害メディア リカバリーの初期診断に関して、以下の項目について同意します。
私はこの装置の法的な所有者であり、その中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。
私は グローバルソリューションサービス株式会社(以下「GSS」という)に必要とされる施設間双方へ、ドライブ/デバイスを配送、発送、荷受けする権限を与えます。
このメディアは 復旧が可能かどうかを診断し、リカバリー料金を見積るためにGSSへ送るものです。GSSは明確な承諾がない限り、この初期診断以上の仕事は致しません。データリカバリー作業を行う場合は、復旧費、媒体費を別途申し受けます。
GSSは診断期間中とその前後にわたり、装置(ハードドライブを含む)の物理的な機能に関して法律的に責任を負いません。また、90日以上放置されたものに対しても責任を負いません。
GSSはデータリカバリーに関し最大限の努力を致します。お客様が同意された見積額に基づいて、最良のデータリカバリーをすることをお約束致します。
GSSは復旧データを最適なメディアにて納品致します。 納品した復旧データは10日以内にご確認いただき、10日以上経過してからのデータの不具合やクレーム等はお受け致しません。
GSSは初期診断費用を除き、データの復旧に成功した場合に、そのサービスに対してご請求致します。その金額は、初期診断後、診断結果とともに見積・提示致します。
GSSは一部または全ての情報もしくは供与されたデーターファイル、お客様の装置に蓄積された、もしくは復旧されたデータ内容などに関し、完全に守秘する事に同意致します。
私は、データ(または装置)が復旧された際に、承諾した代金をすべてデータ(または装置)と引換で現金またはクレジットカードにて支払います。また、事前に決められた場合以外は請求書受領後、現金またはクレジットカードにて支払います。
私は、復旧ができないと判断された場合には、復旧作業を辞退します。その場合、初期診断費用を除きデータリカバリー料金はかからないということを了承します。 私は、輸送中の事故に備え、損害保険料を負担します。

上記の承諾事項について同意の上、「内容確認」のボタンをクリックしてください。